プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いのお子さんへのプレゼントに、シアトルマリナーズの佐々木投手のグッズをプレゼントしたいのですが、どんな所で販売しているのか、皆目検討がつかなくて困っています。下敷きとか、ふでばことかそんなものでいいんですが、教えて下さい。大リーグモノがむりなら、横浜時代のものでもいいかな・・・。イチローモノでも、いいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

佐々木かイチロー物が欲しいのであれば、シアトルマリナーズのキャップ、佐々木、イチローのTシャツ、ユニフォームなどはどうでしょうか?


野球用品を扱っているスポーツ店に売っているところがありますよ!!
    • good
    • 0

こちらはいかがですか?


メジャーリーグのものもあるようです。


参考URL:http://www.rakuten.co.jp/prosports/
    • good
    • 0

佐々木投手のグッズは「ワールドスポーツプラザ渋谷イースト店」に特にたくさん


あります。私も時々利用していますよ。
下のアドレスは総合ページです。ぜひ一度、ご覧になってください。

参考URL:http://www.jsv.co.jp/MLB/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!