プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「愛しのローズマリー」の中でかかっている曲についてです。ローズマリーの実家から車で帰ってくるシーンと、最後の方で、ローズマリーの送別会の時にハルと話し合いの時に男性の声でバラード調のキレイな曲がかかります。題名と歌手の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Darius Rucker/This is my world


という曲です。

※参考
原題 "Shallow Hal"で米サイトも検索できます。
参考URLは多分個人ファンにより編集されたものですがお探しの曲が全編BGMとして使われているものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃありがとうございます。

とっても素敵な曲ですね。サイトでCDの曲名がズラーと並んでいたので
それを一曲ずつyou tube で検索して探していましたが、たくさんあって
途中であきらめていました。
本当に全部聴けて感激です。
ありがとうございました。

ついでといってはなんですが、ローズマリーのお母さん役をしている女優さんについてご存知でしたら教えてください。

優しくてキレイでいいお母さんだと思いませんか?
Googleで調べたけどあまり有名な女優さんではないのでしょうか?
名前ぐらいしかわかりませんでした。

お礼日時:2009/05/12 18:51

調べたところ、


Jill Christine Fitzgeraldという女優さんでしたが、他の出演作品等はないようです。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0256380/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

今後 何かの作品でまた会えたらいいなぁって思います。
「愛しのローズマリー」また観てくださいね。

この映画にはまっている「fully」でした♪♪

お礼日時:2009/05/15 07:52

この辺りの情報でいかがでしょうか


とってもすばらしいサイトです。

http://search.varietyjapan.com/moviedb/cinema_32 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも、これはDVDの紹介で挿入歌については何も書かれてないように思うのですが・・・・(汗)

お礼日時:2009/05/09 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!