プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまらないことですみません。明日、福岡に旅行にいくんですが
そちらにお住まいの方におうかがいします。

キャナルシティなど市街観光をするつもりです。
雪ってつもってますか??

夜は屋台にもいけたらなあって思ってたんですが?
かなり寒いですねよねえ?

A 回答 (2件)

 福岡市内は全然積もってないですよ。

明日の朝はどうかわかりませんけど。けど、積もったところでたかだか数センチでしょうから、気にしなくていいと思いますよ。
 明日の気温は最高気温が6度でが、風が強いみたいなので厚着しておいたほうがよいですよ。体感気温は0度近くになると思います。
 それと、もし飛行機で来られるのでしたら、遅れることを頭に入れておいたほうがよいです。今日も到着便が1時間ほど遅れてました。
 それでは、福岡を楽しんでいってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。飛行機は15分ほどおくれたものの
福岡を十分たのしむことができました。

お礼日時:2001/03/11 14:54

今、福岡市内専門の天気予報をチェックしたところ、


朝6時~正午は、曇り時々雪(降水確率40%)、
正午~3/10朝までは曇り(10%)で最低気温は1度です。
それ以降は段々晴れてくる様子。
今の時間は、昼間よりはだいぶ風が弱まってきました。
(昼間は暴風雪警報が出てました)
もう雪は積もらないでしょう。
昨日、海沿いを歩いていたら、ものすごく寒かったので、
長浜ラーメンを食べに行くんだったら、
行く道中、特に防寒することお勧めします!
でも屋台には、寒さよけの囲いがあるので暖かいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。参考になりました。

お礼日時:2001/03/11 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!