プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メジロマックィーン産駒の三歳牡馬で昨年末までで2戦全勝の馬がいたと思ったんですが、どうしましたかね?
期待してたんですが、今年は出てきた気配がないんですが。もう負けましたか?名前思い出せないので、ご存知の方いますか?

A 回答 (3件)

シェイクマイハートじゃないですか?


連勝の後、連敗してます。

参考URL:http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000101462
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それです!連敗していますね…。期待していたので、ちょっとがっかりです。今週クリスタルCに出るようなので、ガンバッてほしいです。

お礼日時:2003/03/10 20:12

昨年2連勝したマックイーン産駒といえば、シェイクマイハートですかね?


(母カクテルドレス 母の父ディクタス 美浦二ノ宮厩舎所属 )
昨年末のクリスマスローズS(OP)を1番人気7着に敗れていますので、昨年末までで2戦2勝ではないのですが、
これくらいしか思いつかないもので……

ちなみに、現況ですが、年明けのジュニアC(OP)を2番人気5着の後、今週末のクリスタルCに登録があります。
父のイメージとは異なりますが、スピード面が強く出ている現況のようです。

参考URL:http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000101462
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それです!連敗していますね…。期待していたので、ちょっとがっかりです。クラシックを狙うという感じでもなさそうなので…。今週ガンバッてほしいです。

お礼日時:2003/03/10 20:13

思い出せません。

調べ切れませんでした。
2001年全産駒(下記)の中にはいませんでしょうか?

参考URL:http://k-fukku.site.ne.jp/01/01sanku/01mac.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
シェイクマイハートのようです。

お礼日時:2003/03/10 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!