プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

庭を掘って釣りのエサを探したら
カナブンの幼虫が出てきたので早速ゲットしたのですが、
釣りは幼虫ならなんでも釣れるのでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

大きな河であれば問題ないですよ。

渓流で源流に近くなると魚が警戒し始めるので要注意ですね。 釣れるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/10 06:43

鯉や鮒なら餌にできます。


私は秋になると、池の周りに居るコオロギを餌にしますが、ものすごく良く釣れますよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!コオロギでも釣れるんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 21:21

どこで釣るのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、大きい河です。

お礼日時:2009/05/09 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!