アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2人のキャラは、何のゲームに出てくるのですか?また、2人の性格等も教えてください(性別、悪役か主人公の味方か等)。

A 回答 (6件)

リノアはパーティと電車でのミッションの時にFF8で出ます。

あとなんでだか知らないけれどFF7にも出ているようです。
    • 0

私はFF8の方しかやっていないのでリノアの事しかわかりませんが、リノアはアンジェロという犬を買っている女の子で、主人公スコール=レオンハートの想い人です。

明るくて、負けず嫌いで、ちょっと惚れっぽい所もあります。魔女になってしまい、パーティから一時期はずれたりもしました。
    • 0

リノアはFF8のヒロインです。

犬を買っていて、性格は結構気が強いと思います。主人公の閉じた心を開かせる女性です。可愛い一面もあります。イメージカラーは青って感じです。

シーモアはFF10に出てくる敵です。私的に好きです。髪形が特徴あって角みたいな感じです。可哀相な人物の一人だと思います。(色々あって)
召喚士で、魔法が強いです。シーモアもイメージカラーは青って感じです。。
    • 0

前のお二人の言っている通りです。

リノアについてはよく分かりませんが明るい性格らしいです。
シーモアは男性で詳しい事はネタバレになるので言いませんがとりあえず悪役です。
性格はナルシストっぽいですね。
口調は「私は~です」とかそんな感じの丁寧口調で。

詳しくは参考URLで外見とか見てみてください。
リノアは「ゲームズ→1999→FF(8)」
シーモアは「ゲームズ→2001→FF(10)」です。

参考URL:http://www.playonline.com/home/index-j.html
    • 0

リノア=ハーティリー・・・FF8のヒロインです

シーモア=グアド・・・FF10のキャラ(FF10やっていないのでよく分からないです^^;)

しかし名前見ただけで分かる私って・・・
    • 0

リノア=ハーティリーはFF8に登場し、女性、見方です。

シーモア=グアドは、FF10に登場していたと思います。
    • 0