アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 自分が小学生の頃、確か水曜洋画劇場でやっていた「冒険野郎マクガイバー」を今見るにはどうすればよいですか。
 内容はマクガイバーが様々な危機を、そこら辺にあるものを利用して機転を利かせ解決していくもので、一話一時間で一回に二本放送してました。インパクトがつよかったので憶えてる方も多いとおもわれます。
 またあのシリーズの全容も知りたいです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スカパーでやってますね。


360chのスーパーチャンネルでどうぞ。

参考URL:http://www.super-ch.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いやそうでしたか。どうもありがとうございます。スカパーあなどれませんね。

お礼日時:2001/03/09 18:55

私もマクガイバーは大好きです! どこにでもあるようなもので次々と困難を解決していくのを見ると、めちゃくちゃ爽快ですよね。

私が住んでいる東海地方では1年くらい前に毎週夜中にやってました。今はshigatsuさんが書いているようにスカパーでしか観れないですね。ビデオは三本しかでてないので、全てを観ることはできません。シリーズの全容ですが、マクガイバーがフェニックス財団からの依頼を受けて囚われた人を救出したり、追われている人を守って目的地に送り届けたりしていく、1話完結のストーリーです。なかでもおすすめは、マクガイバーの父親が出てくるエピソードですね。この話は心にジーンときますよ! 
マクガイバーのサイトがありますので参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 毎週やっていたとはなんとうらやましい。早速サイトへいってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/09 18:57

DVDシーズン1発売決定



ようやく夢のような話が現実となりました。

2005年11月25日
発売です

参考URL:http://www.paramount.jp/macgyver/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!