アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい!

振られ、新しい人間関係や仕事に苦しんでいます。
ちなみに男です。

恋愛運・人間関係運・仕事運・(金運)をUPさせたいです
お願いします。


まず3つの部屋があるので
どれが良いのか教えて下さい。
今は和室です。
どんより重いです


1、北東6畳部屋
南西に入り口
北に出窓・東に窓
南の壁に本棚とクローゼットが埋め込んであります。

2、南東6畳部屋
北西に入り口
東に出窓・南にベランダ
北の壁に本棚とクローゼットが埋め込んであります。

3、南西6畳部屋(和室)
この部屋は西の右半分が押し入れで左半分は1畳分のスペースがあり小さな小窓があります。
北東に入り口
南に窓です。

運気UPに良い部屋がありましたら、
ベット(ロフトタイプのもあります。)・ソファー・植物・TV・机などの位置。
カーテン・カーペットの色。

教えて下さい。


ちょっとした事でも良いです。一つでも良いです。
お願いします。


あと気になっているのが、ベットを部屋の入り口の直線上にあってはいけない。と聞きました。ロフトベットでもダメですか?直線上ですが上だし…
その事も教えていただければと思います。


一度にたくさんの質問.申し訳ありません;;;

A 回答 (2件)

こんにちわ、補足要求した者です。



いろいろ考えた結果は以下に記載します。本2冊参考にしました。
(ベット→ぺット間違いました)

恋愛運・(金運)を重点に回答します。

1の北東6畳部屋をお勧めします。

部屋のカラーは、ピンクと黄色(金運)を取り入れて下さい。

あとは、テレビなどは自分が見やすいところに設置すればよいと思います。

少しですが、ご参考に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1の部屋にしてみようかと思います。

お手数かけました。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2009/05/10 12:12

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。



補足要求します。

玄関の位置、寝室はどの部屋、キッチン、風呂場、トイレ、その他の位置を詳細にお願い致します。(何階?)

多分、マンションだと思います。マンションの場合は風水はあまり気にしない方が良いと思います。

風水など幸運を呼ぶキーポイントは、清掃をこまめにするということです。(トイレなど水まわりをピカピカに磨き上げることが一番のコツです。ストレスがなくなり、気持ちが上昇するからです)

ペットをお飼いだそうですが、誰が見ても清潔観があれば良いと思います。

ご参考まで。

この回答への補足

補足します。

マンションではなく一軒家。
ベットは飼ってません。

3つの部屋は
2階にある3つの部屋が空いてるので、どれが良いのか。
5人家族ですが今は自分と両親の3人で暮らしてます。(2人は独立してます。)
ちなみに自分は18です。

玄関は北西にあり南に向かって家に入ります。

その先に風呂なので南西。

風呂の左にキッチン南向き
リビングが東
リビングとキッチンに繋がる(仕切り扉なし)部屋?あり。
北東に和室。

玄関入って左にトイレ。
座ると南を向く

トイレの左に階段
北に登り右にUターンし
まず右に1の部屋。下は和室
その先の右に2の部屋。下は繋がる部屋部分+リビング。
正面に3の部屋。下はキッチンに風呂。


分かりにくくてすみません。

補足日時:2009/05/09 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。回答ありがとうごさいます。補足したので、分かることがあればよろしくお願いします。

お礼日時:2009/05/10 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!