プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR神田近くに‘ゴールデンドロップ’というワインバー?レストランが
あるらしい。とても魅力的な店だと噂で聞いた。どなたか、店の場所とかわかりませんか?雰囲気などご存知であれば、それも併せて教えていただけると嬉しいです。恐れ入ります。東京に出張する時に是非行ってみたいのです。急ぎでごめんなさい。

A 回答 (2件)

この店のことでしょうか?



参考URL:http://www.g-drop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答で本当に助かりました!!ありがとうございます。そのようです。本当に感謝です。来週行ってみます。

お礼日時:2001/03/09 23:55

私は名古屋在住ですのでなかなかいけないのですがまた行きたいと思う店です。


確か地図がでなかったと思いますので住所からYahooなどで地図を検索して確認しておくと良いですよ。
(前に行ったときちょっと迷った!!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねて厚く御礼申し上げる次第であります。その通り!地図で検索していかねばと
思っていたところです。有り難うございました。

お礼日時:2001/03/10 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!