プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザオが整形でダイヤモンド王に変身したのはわかりましたが、ザオになったのは誰?いきなり登場した影武者??

A 回答 (2件)

ダイアモンド王になったのは、一番最初に滝から落ちた人です。

将校を袋の中に入れて蹴っていた人ですね。
あの人が、九死に一生をえてキューバに行ってDNA操作をされて白人になったのです。
ザオは顔中にダイアモンドが埋まって調子が悪いのでやはりキューバに行って治療を受けたのですが、007に教われて治療が途中だったのでダイアが埋まったままのバケモノのようなままに成っています。(博士も殺されちゃったのでもう治療継続もできません)
だから、ザオもダイアモンド王もDNA治療の副作用で眠れなくなったので、あの変な仮面見ないな機械で脳を休める必要があったのです。

初めて007を映画館で見たのですが、なかなか面白かったですね。笑えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。ザオと息子を混同してました。矛盾点などどうでもいいような映画ですが、気になったので・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/11 16:21

ザオはそもそもザオのままですよ。


ダイヤモンド王・グレーヴスになったのは冒頭でホバークラフトもろとも転落して死んだと思われていたあの人です。

http://www.foxjapan.com/movies/dieanotherday/

参考URL:http://www.foxjapan.com/movies/dieanotherday/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/11 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!