アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動きませんっ。
きみたててまみたものの。

ガンギ車とテンプの爪のかみぐあい問題だと思います。
歯車のかみ合いとかは問題ないです。
テンプ金具の押し込み具合だとはおもうんですが、微調整が難しく、
押し込みすぎたら、結構な負荷をかけないと動かないし、
押し込みが足らなければするする回ってしまいます。

コツとかアドバイス、お願いします!(´ー`)

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらの説明も見てください
http://otonanokagaku.net/magazine/vol08/descript …

バランスが悪いのかなぁ・・
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、うまくいかないです^^;
時計の品質には部品の善し悪しと職人の腕の重要さがわかりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/24 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!