プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

総武線稲毛駅から京葉線稲毛海岸駅まで自転車で走ると、どのくらいかかりますか??

A 回答 (2件)

直線距離で約2キロメートルですので、時速15キロメートルの自転車なら8分ぐらいです。

徒歩なら25分ぐらいです。原住民の方は、歩きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!そんなに近かったんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 13:27

あんた、何処の人か知らんが、目と鼻の先でも自転車で行きたいのかい?


地図で見てご覧。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉に住んでます。稲毛に引越しを考えているので聞いてみました。
回答者さんは稲毛に詳しい方ですか?地図を見てもどのくらいとまではわからないので、目安でもいいので教えていただけると嬉しいのですが^^;

お礼日時:2009/05/10 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!