プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に着物に趣味があるこがいるんですが、僕は興味はあるんですがどういったものなのか全く知りません。着物の種類がカラー写真付きでどういうものが高級でどういうものが安いものなのかというような解説もついている着物の本ありませんか?

注文が多くてすみませんがお勧めのものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



直接の回答ではないですが
着物の高い安いは柄だけに限らず生地自体にもありますので
見た目だけでは非常に難しいですよ
もちろん有名な先生がお書きのものは高いですけど
http://gyoukan.com/kodawari.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!