プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、エアロビクスを始めたのですが、気になる曲があります。曲名を知りたいのですが、判る人がいたら教えて欲しいです。

ゴーか(オー) トゥギャザーー ララララ~♪
 
って感じの歌なんですが^^;  洋楽です。

これだけで判る天才はいませんか?

教えて下さい。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

既に解っていましたらゴメンナサイ!!



エアロのIRは大体下記のサイトのCDを使っております。

http://www.bravogroup.com/search/cd_format.php?p …

その中でベスト オブ マックスエナジー パワーミックス 2
1CDの143 Altogether では???

視聴できますので探して見てください。
聞いたことのある曲ばかりですよ。
    • good
    • 8

そんな天才はまずいないと思いますよ(笑)



確実にその曲名がわかるのは、インストラクターです。
ほとんどのエアロビクスのクラスでは、
曲はインストラクターが自分で選んで、自分で振り付けてます。
もしくは(コナミスポーツなどでやってるLes Millsプログラムなどのように)
全国統一で所定の曲目・コリオを使用している場合もあります。

というわけで、クラスが始まる前・終わった後にでも
インストラクターに声をかけて、その曲名について質問しましょう。
それが確実です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!