アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の質問を検索しましたが、解決できないので質問します!

現在IE6を使っていて
「WindowsLiveツールバー」と「mixiツールバー」
を使用しています。

新たに「googleツールバー」をインストールしたので、
各ツールバー共、最小限のボタンだけ残して整列し直しました。

上段には 
 標準のボタン(戻る/進む/更新/ホーム/お気に入り/印刷)・アドレスバー・WindowsLiveツールバー

下段には 
 mixiツールバー・googleツールバー

と2段にして「ツールバーを固定する」にチェックを入れると

1段目:標準ボタン・アドレスバー
2段目:WindowsLiveツールバー
3段目:mixiツールバー
4段目:googleツールバー

と4段に変わってしまいます。

各ツールバーの順番を入れ替えても3段になったり4段になったりで、整理した状態(2段)のままで固定ができません。

何か原因があるのでしょうか。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一つはツールバーを固定していないことです。


表示 - ツールバー - ツールバーを固定する でオンオフできます。

また、上記を設定していても、例えばツールバーのアップデートが行われた場合に、順番や位置がおかしくなることがあります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップデートで順番や位置が変わることもあるんですね。。。

勉強になります!!!ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 13:54

欲張らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!