アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は宝塚の音月桂さんが好きで、
会に入ろうと考えているのですが、
やはり3番手ともなると会も相当大きいのでしょうか?
あと、入り出の際の生徒さんの様子などは
人それぞれ違いますか?
音月さんがどのような雰囲気か知っている方がいましたら、
なんとなくでいいので教えて頂きたいです。
会の概要についても教えて頂くと嬉しいです。

A 回答 (5件)

会の規模は、わかりかねますが、

入出でガードしている音月さんの会員は、
そんなに多くはなかったですよ。
水さんの3分の1くらいでしたから。

水さんにならい、音月さんも
笑顔でファンに対応していらっしゃいましたよ。

会の概要は、ファンクラブによって違います。
だいたい、
お礼状や、バースデーカードをもらえる、
会報をもらえる
会服や、会のオリジナルグッズを買える
といったものは、どの会でもあると思います。

会に入会を希望する場合は、
入出の際に居る、会の人に申し出て、入会するか、

音月さん宛に、
ファンクラブに入会を希望する旨を書いて、
お手紙をだし、入会案内を送付してもらうか、

といった方法がありますよ。
    • 0

私がした何度かの出待ちの限りでは、音月桂さんはとても素敵な方という印象です。

終始笑顔で、最後まで、何度も振り返って会の方達に手を振っていたのがとても印象的でした。
他のジェンヌさんがそうではない、というわけではないのですが、私はなぜかはじめて出待ちで音月さんに会ったときにすごく良い印象を受けてファンになってしまったので。

あまり参考にはならなくて申し訳ありません。
失礼いたします。
    • 0

雪組の3番手ですよね。

しかも、今迄花組の生徒さんが続いていた、住友VISAのコマーシャルに雪組で出てらっしゃいますよね(以前は愛華みれさん、春野寿美礼さんで花組)。可也ファンの方がいらっしゃると考えた方が良いでしょう。
今、東京宝塚劇場では、雪組公演です。三番手さん位だと並びにもファンクラブ方が整理に出てらっしゃるでしょうし、ファンクラブの会員の方もいらっしゃるでしょう。お邪魔にならないように気をつけながらも声を掛けてみては如何でしょうか?
会の概要はその会の人でないとわかりません。大体のところはどこでも同じですが、やはり会によって違いがありますから。

あと、ファンの方にご注意を。出待ちの際、さっさと通り過ぎて行かれたとか、入待ちの際、むすっとしていたとか云う事を云う人がいます。
出の場合は、二公演をこなして疲れていらっしゃるのです、入の場合はこれからの公演を最高の状態で迎えたいのです。その辺は本統にファンであれば寧ろおもんぱかって差し上げる位の気持ちが欲しいですね。
かって、星組のトップさんが最後のお茶会の時、少し体調を崩しているので公演を最後迄全うしたいので一曲だけで失礼しますと仰ったらファンの方達はすぐにお帰りになってお休み下さいと叫んでいました。先ず生徒さんを大事にして差し上げて下さい。

でも、最近、音月さんは、難しいお役でも流石にと思えますね。「エリザベート」のルッキーニは客席に向かう場面が多く間合いが難しいのだそうですし。今回のお芝居(ZORO)では、最後以外台詞のないお役、言葉を封じたと云うお役です。頑張って応援してゆきましょう。(ファンクラブには記者も入ってはいません)
    • 0

VISAカードのイメージガールをつとめているくらいなので

将来トップスターを約束されている方です。
会もある程度大きいと思いますし、今後ますます大きくなると思います。

入り出の様子は皆さん違いますね。
入り出の様子も本当の姿とは限りません。
いつも笑顔で感じのいい人がいましたけど、退団されてから
某ホテルのラウンジでタバコをふかしている姿を見た時は
イメージが崩れましたし。

無愛想な人も舞台では輝いています。
舞台の前はあまり声を使いたくないだろうし、
疲れているのかもしれないし、と無愛想でも私はあまり気にしませんが。

音月さんの雰囲気については、よくわかりませんが
感じのいい方という印象です。
ファンクラブの人数が多くなれば音月さんも嬉しいと思いますので
入り出をしているファンクラブの人に、興味のあることを伝えて
質問してみてはいかがでしょう。
    • 0

もう5年も前のことですが、東京宝塚劇場前で音月桂さんの入りを見ていたのですが、ファンの方のファンレターを1人づつ言葉を交わしながら受取られて、好感が持てました。

人により個性はあります。もう退団したトップの方は、無愛想とも言えるような態度でしたけど、舞台に上がったら、それはもうすばらしい方でした。
    • 0