アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、大洗から苫小牧着のフェリーに乗って1人旅に出ます。まったく旅慣れていないのでちょっと不安なのですが、苫小牧近辺で2,3泊でできるだけ北海道の美しい風景を楽しめる旅行にしたいと思っています。
よいアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

定番では


・洞爺湖と昭和新山
・洞爺湖温泉とクマ牧場
・大沼温泉 函館まで行く
・函館と反対方向なら札幌まで行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

温泉が幾つもあるのですね?
そこでのんびり過ごすのもいいかもしれませんね~。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/05/13 18:57

移動手段を教えてください!


バックパッカーの旅ですか?(バックパックひとつで格安に個人旅行する人のこと)
 
苫小牧近辺と書いてますが、
100km単位で遠く(旭川、富良野など)に行く気ですか、
苫小牧の隣町程度でもかまいませんか。
近くでもいいなら、苫小牧から数10km圏内で
いろいろおもしろい場所を教えてあげますよ。

クルマで来るのか、徒歩+公共交通機関(JR,バス)か、
それによって、行ける場所は大きく違います。
苫小牧駅や白老駅前、千歳駅、支笏湖、北広島駅で
レンタサイクルやってます。
公共交通機関移動なら、自転車も選択肢にしてください。
クルマなら、苫小牧、白老、札幌滝野などにオートキャンプ場が
あります。

それでは、返事をお待ちしてます。

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございます!

旅は不慣れなうえ、健康面で少々不具合があるので、あまり移動しないでのんびり自然を楽しみたいと思っています。

移動方法は公共交通機関、もしくはタクシーを利用する事もあるかと思います。

ご面倒ですがよろしくお願い致します。

補足日時:2009/05/13 18:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!