アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ETCでドライブしたいのですが、東京からの、便利なコースを教えて下さい。よろしくお願いします。千円のコースです。そして千キロ位です。

A 回答 (2件)

大都市近郊区間は休日1000円の対象外なのはご存じですよね?


一応
東名・厚木以西
中央道・八王子以西
関越道・東松山以北
東北道・加須以北
常磐道・谷田部以北
が1000円の対象です。

なので、上記の境界ICまで下道で行きましょう。

常磐道や東北道から行くのであれば1000キロコースは作りにくいのでNG。
東名や中央道,関越道からの方がいいコースになると思います。


東松山IC→関越道→長岡JCT→北陸道→小矢部砺波JCT→東海北陸道→一宮JCT→東名神→厚木IC

八王子IC→中央道→岡谷JCT→長野道→更埴JCT→上信越道→上越JCT→北陸道→米原JCT→東名神→厚木IC
などが1000円で行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変、参考になりました。

お礼日時:2009/05/14 22:28

キッカリ1,000円は東京からは不可能です。



東京&大阪の首都圏近郊区間を外れたところからでしたら
青森や、長岡周りの京都手前とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!