プロが教えるわが家の防犯対策術!

この鞄なんですが、
どこかのサイトで見た記憶があるんですが、それがどこか忘れてしまいました。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくれませんか?
実はプレゼントで買おうと思ってまして、結構急いでます・・・
よろしくおねがいします。

「この鞄がどこで売ってるかご存知ですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

肝心の靴が表示されていないためわかりません

この回答への補足

画像を添付してあるのですが、見れませんか・・・?

補足日時:2009/05/12 03:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、質問の意味がわかりました。

"靴(くつ)"ではなく、"鞄(かばん)"です。
よろしくおねがいします。

お礼日時:2009/05/12 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!