プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車と路線バスで長湯温泉に行きます、電車とバスの乗り継ぎ時間が5分間しかありません。どうも小野屋駅前バス停は、駅前と言いながら離れた場所にあるみたいです。ご存知の方があれば、5分で行けるものか教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

http://hp1.cyberstation.ne.jp/okiraku/ryokou/ooi …
「小野屋駅からバス停までは少し離れているようでした。
ここの駅は幸い駅員さんが居たので、駅員さんに尋ねて
バス停へと向かう・・・」

上のサイトに画像と情報があります。
私なら駅に電話し聞きますが、
どう考えても田舎の場合は電車からのお客を待って発車するはずです。
そのための時刻設定になっていると思います。
なお駅員さんにバスの運転手に「黄色い帽子をかぶった私」が乗るまで発車しないよう伝えてもらう事もできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!