プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム機に詳しい方教えて下さいm(u_u)m

現在、playstation3を購入しようか、PSP3000を購入しようか迷ってます。

playstation3の場合、使用するのが、ブルーレイDVD鑑賞とゲームのみです。

そこで質問です。
PSP3000をTV出力してゲームした場合、画面上綺麗に写りますか??

TVの種類は地デジ使用です。

何方か教えて下さい(o_ _)o

A 回答 (1件)

テレビでやるなら断然PS3の方がお薦めです。


映像の綺麗さも段違いですし、
PSPと地デジテレビ(液晶テレビ)ですと
解像度(画面の大きさ)の問題でかなりボケるかと思います。
ブルーレイDVD鑑賞とゲームのみってPS3のメインな
機能全部使っている気がしますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく有難うございます(o_ _)o

回答頂いたのみてplaystation3を購入すると決めました(^-^)

本当に有難うございましたm(u_u)m

お礼日時:2009/05/12 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!