プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメPCゲーム≫ジャンルは問いません。環境Windows(vista含んで)*なるべく女性向きでお願いします。
プレイ済み:クインロゼ系、ニトロキラル系、すみれの蕾 

オススメPS2≫FF以外でお願いします。(いまいちだったので)
こちらもジャンル問いません。
*ストーリー重視、(絵がキレイ系)、ボイス有りで。

プレイ済み:ペルソナ3F・4、テイルズアビス、薄桜鬼、緋色、ビタミンX・Z、金色のコルダ、遥か3(全部)、コードギアス、息子育成(挫折)、FFX(いまいち……)、ときメモG1(挫折)

とにかくストーリー重視で!特にペルソナ、薄桜鬼系が好きです!!
最近、良ゲームに出会っておりません(泣
感動系・乙女系・BL系・格闘系……etc. 
とにかくジャンルは問いませんので、皆さんがプレイして、(そうじゃなくても)いいなぁ~♪と思ったモノがあれば是非教えてください!!
長々と書きましたが、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

PS2でオーディンスフィアなんてどうでしょうか?横アクションRPGです。

絵は内容に沿うような形でおとぎ話風だったと思います。キレイとはちょっと違うかもしれませんがこれはこれで雰囲気があっていいと思います。1プレイ一人の主人公を選んで話を進めるタイプでそれぞれの主人公が他の主人公達の話にも絡んでくるというつくりになっています。興味がありましたらネット等調べていただけたらと思います。
    • 0
この回答へのお礼

チェックしてみました。
面白そうだなぁ~♪と感じました。
検討してみたいと思います。
回答ありがとうございました!!