アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろいアニメないですか? らき☆すたとか好きなんですけど、そっち系の日常脱力系のアニメでオススメないですか?

A 回答 (7件)

現在放送中のアニメだと「けいおん!」ですね。



他は、「ひだまりスケッチ」&「365」、「げんしけん」&「2」、
「もやしもん」「スケッチブック」「ぽてまよ」あたりだと思います。
    • good
    • 0

ひだまりスケッチはどうですか?日常脱力系ですよ。

脱力・・・というより、ほのぼのですかね。
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
萌えなら涼宮ハルヒの憂鬱ですね。
    • good
    • 0

みなみけシリーズとか今日の5の2とか


あと脱力系だとケロロ軍曹とかいいんじゃないですかね
あとせんせいのお時間とか(?)
    • good
    • 0

出てないのだと


「あたしンち」
http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/
「苺ましまろ」
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/

人間以外が主人公ですが
「瓶詰妖精」
http://www.starchild.co.jp/special/binzume/
「びんちょうタン」
http://www.tbs.co.jp/bincho/
    • good
    • 0

僕も日常系のアニメ好きです。


最近は
・とらドラ!
・けいおん!
が、お気に入りです♪
    • good
    • 0

日常脱力系に該当するものなら「ぽてまよ」が断然おすすめです。


あとは少し違うと思いますが自分の趣味で「きんぎょ注意報」が
おもしろいです。
    • good
    • 0

私は「はれときどきぶた」、「コジコジ」、「神風怪盗ジャンヌ」、「ニャニがニャンだニャンダーかめん」、「あたしンち」。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!