プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大阪のメルパルクホールへ行くことになりました。そこでその周辺で、夜9時ごろに夕ご飯を食べたいと思うのですがお勧めのお店はありますか?
 女2人です。お酒は飲みませんので居酒屋さんとかはちょっと遠慮したいです。予算は1000円ぐらいを考えています。料理のジャンルは特にこだわりはありませんが、あえて言うなら和食がいいかなあ。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

メルパルクホールを正面に見て右(方向的には西)向いて

歩いてすぐのところに、ホームセンターコーナン・上新電機などが
入っている建物があり、それを越えた辺りに、単品を選んで
取っていく食堂があります。(西宮原食堂だったかな?)
その向かい辺りには牛丼屋かラーメン屋がありますし、
その方向へもう少し進めばファミレスもあります。

何なりとありますよ。探して歩くのも面白いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

単品を選んで取っていく食堂・・めちゃくちゃ興味あります!どんなとこなんだろう?

そうですね、いろいろ探して歩くのも面白そうですね。なにしろ初めての街なので探検!してみます。

ありがとうございました。

歩き回らなくてもメルパルクの中にレストラン・カトレアがあります。

ただ営業時間が 21:30 なので、どうでしょうか。
   http://r.gnavi.co.jp/k106200/ 
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。
メルパルクホールへは、映画の試写会で行くのですけど、それでその
試写会が終わるのが20時半すぎなのです。それでご飯は21時くらいになるかなって思っているのです。

教えていただいたURLのぞいてみました。落ち着いた感じのお店ですね。時間ぎりぎり大丈夫かもしれません。

営業時間まで気にしていただいて、本当に親切なかただなぁって、うれしくなりました。ありがとうございました。

居酒屋がNGとの事で近くのがんこはダメですよね。

ならば向かいの日本生命ビルに行けば大丈夫です。

飲食店が結構入ってますので、好きなお店が選べますよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、御回答ありがとうございます。ちかくにがんこあるのですね・・・。でもお酒飲めないのでちょっと無理そうです。
 日本生命ビルのなかをうろちょろしてみます。

新大阪にははじめていくのでちょっぴり緊張しつつも楽しみです。

ありがとうございました。