プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画の上半分くらいにモザイクのようなものがかかり、そして画面全体は黄緑色をしていてWMP7でみる事が出来ません。
WMP6.4でも試しましたがだめでした。
1回、少しモザイクはかかっていましたが、映像がみれたので壊れてはないと思います。

真空波動で調べたらMPEG4 XVIDでした。
DIVX、XVID、ffdshow、Windows Media Codecs 8.0、MS-MPEG4v3はインストールをしてます。

どうか、よいアドバイスをお願いします♪

A 回答 (1件)

ちなみに ffdshowのXVIDのチェックは はずしておいたほうがいいらしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます♪

ffdshowのXVIDのチェックは はずしているんですよ。

お礼日時:2003/03/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!