アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この週末に福岡に行きます。ついでに品揃えのいい文房具屋さんに行きたいのですが,どこがいいでしょうか。行ったことがあるのは,福ビルの「とうじ」とかですが,今回は趣味がいいところというより,ドカーンととにかく種類を揃えているところに行きたいのです。いろいろ買いたいのですが,いちばん必要なのは大型ホチキスです。

車ですので,天神だけでなく,西新や箱崎あたりくらいまでは行けます。できれば都市高速に近いところがいいとは思っていますが。

詳しい方の情報をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

福ビル内の丸善は品数も質も文句無しのような気がします。


確かに#2の方が仰るTAKATSUは店舗も多いし品数も豊富ですよ。

参考URL:http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/fukuoka.html

この回答への補足

この場所をお借りして,3人の回答者の方にお礼を申し上げます。
天神のホテルを予約したので,教えていただいたところの多くに行けそうです。
ありがとうございました。では,行ってきまーす。

補足日時:2003/03/13 17:53
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど,丸善もいいですね。
福ビルは要チェックですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 17:52

私が福岡に住んでいた頃よく利用していたのは,TAKATSUです。

下記のページをご参照ください。

参考URL:http://www.bunbougu.co.jp/takatsu/shop.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。トリアスのお店には行ったことがあるような気がしてきました。博多駅近辺のは大きそうな気がしますが,どうでしょう…?参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/03/11 21:46

URL参照してみてください。


主な文具店のリンクが貼ってあります。
僕も以前、絵を書いているときいろいろ探すのに利用しました。
参考になればいいですが・・・

参考URL:http://homepage3.nifty.com/yuusan2/link3_40.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなにあるとは…。多すぎて何が何やら…ですが,復古堂ってなんかいい響きですね。名前で決めてしまおうかな。お勧めのお店があればまた教えていただければ嬉しいです。

お礼日時:2003/03/11 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!