アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜放送のスマップスマップを見ていたんですが、
途中で寝てしまい、勝敗の結果を見逃してしまいました。

菅原文太さんがゲストでしたよね。

木村&草なぎチームか
香取&稲垣チームか

どちらが勝ったのか知りたいです。

つまらない質問かもしれませんが気になってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

知っていたらごめんなさいね。



菅原さんの注文は「とんかつとお茶漬け」でしたよね?普段なら先にできたチームから「とんかつ」「お茶漬け」を食べますよね?今回は特別に先にできたほうのチームから「とんかつ」だけを食べ、両方のチームの「とんかつ」が食べ終わったら「お茶漬け」をたべたんです。
「とんかつ」だけなら木村&草なぎチーム、「お茶漬け」だけなら香取&稲垣チームで総合的に木村&草なぎチームが勝ちました。

菅原さんとスマップのやり取りがとっても楽しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!木村&草なぎチームのとんかつまで起きててその後は知らなかったのですっごく助かります!ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2003/03/12 22:12

木村&草なぎチームです。


これでよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ありがとうございますm(__)mもちろんよろしいです((^▽^))マル!

お礼日時:2003/03/12 22:10

木村、草なぎチームが勝って、「勝山」とかいう日本酒をプレゼントされてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおそうだったんですね!すっきりしました!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/03/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!