プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に一度パーマをかけてみたんですけど、髪質的にストレートが強いらしくて、パーマがかかりにくいらしく、次の日にはもうとれてました。
そのときかけたのがゆるやかウェーブだったものいけなかったのかもしれないんですけど。
もしかしたらお店によって違うのかも思ったので、どこかパーマをかけるならココ!っていうお店はありませんか?東京在住なので東京近辺がいいんですけど。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「メランジ」はいかがですか?


席はひとりぶんずつ区切られていてていねいなカウンセリングの後
パーマなりカットなりしてもらえるようです。

渋谷区神宮前6-28-3
アサイナビル1F
03-3407-5432
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/09 19:35

別口での意見になるのですが、髪をすく量によっても


違いが出てきます。
もし、ゆるいウェーブだったとしても
ある程度すいてあるのであれば
もちも違ってくるので担当美容師さんとスタイルについて
相談してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2001/03/20 14:55

髪質にもよりますが、初めてパーマかけたり、しばらくぶりにかけたときには


特に、かかりにくいと思います。
ボディパーマ系は、どうしてもとれやすいですよね。
どんな風にかけたのでしょうか。

取れかけていたとしても、まとまりやすくなっているとか、ありませんか。
どうしても、納得いかない時はかけたお店でやり直してもらったらいいですよ。
2度目は、多少傷むけれどもかかりやすくなっているはずです。
お店よりも、パーマのかけ方(強さなど)によるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
アドバイスの中で当てはまるところが何箇所かあったので
もう一度そのお店でやってみて、もしだめだったら別のお店に変えようと思います。

お礼日時:2001/03/09 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!