アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性歌手の曲で、歌詞が全て外国語のものを教えてください!

外国に滞在していたor外国語がペラペラの人、メジャーじゃない人限定でお願いします!

A 回答 (4件)

日本人女性がリード・ボーカルを取っている国内ハウス系グループ

cargoの曲が、ほとんど英語の曲で、すごく良い曲ばかりです。
代表曲
cargo - Life Is Sweet
のプロモーション・ビデオをYouTubeで検索し聴いてみてください。
    • 0

Deerhoof

asobi seksu

blonde redhead

いずれも日本人女性がVo.で現在海外でそこそこ人気のあるバンドです。
でもメジャーか?といわれれば外資系CDショップでしか見かけないようなアーティスト達です。
    • 0

福原美穂さんなんてどうでしょう?

曲名は忘れてしまいましたが・・・^^;;
あまりメジャーではない・・・かな?

ロサンゼルスの協会でアメイジング グレイス歌った映像がyoutubeに上がっていますので、一度聞いてみてはいかがでしょう?
    • 0

日本人で洋楽?

純粋に「歌詞が英語」というのでよければ結構ありますが。。

中森明菜[CROSS MY PALM]15年前くらいのアルバムなのでもうないかも。全曲英語歌詞です。
THE BLILIIANT GREEN[Maybe We Could to back to then]
ブリグリの初期の曲はほぼ英語詞です。
DOUBLE「VISION]同アルバムの英語版

一般的にメジャーじゃなさそうな人を選んでみました。
いかがでしょう??
最近は帰国子女シンガーさん多いものでねぇ。

ご参考まで。
    • 0