プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーベイで品物を落札した際にペイパルを利用しました。
実際の手数料はどうやって調べられるでしょうか?

A 回答 (3件)

日本の銀行と違って


支払う側に手数料は発生しないのですが・・・

受領する側にPaypl fee が発生して
約4%の手数料が差引かれ 振り込まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>支払う側に手数料は発生しないのですが・
そうなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 19:51

海外通貨の決済手数料であれば数%の手数料がレートに加算されています。


(決済時のレート-PAYPALレート)*決済金額(現地通貨)でpaypalに払っている手数料がわかるかと。

カード会社によってはPAYPALより決済手数料が安いかもしれませんが
適用レートがいくらになっているのか明細が出るまでわからないのが不安ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 19:52

PayPalの明細を見ればいいです。


普通、落札側には手数料は発生しないので良く確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!