アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.年上の女性で「この人素敵」「アリ」と思う有名人を教えてください。
例)本上まなみ、井川遥、酒井法子、とか?藤原紀香やYOUはホントにアリ?

2.年上の女性に求めるもの、こういう人は素敵、アリ、と思う要素を教えてください。
例)包容力、甘えられる、楽、実年齢より若く見える、スタイルの良さ、聞き上手、とかとか?

A 回答 (4件)

皆ありですよね。

お子さんを産んで以前とはまた違う女性らしい雰囲気が出てくる人はとても素敵です。
年上だから~と特に求めるものは無いですけど、年齢は数字であって、その人の中で自分らしさを大切に自分をプロデュース出来ている人は凄くチャーミング。歳を重ねている事が確実にその人の人間的に深めているんだなと感じられる女性はやっぱり何処か落ち着きがあって、尚且つ人を受け入れる大きさがあって、それでいて変に構えていないというかね。若さの力を借りないその女性の本当の女性らしい状態がそろそろ見え始める時期ですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素敵な考え方ですね。しかし言われてみれば、ごもっとも。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/05/14 18:31

こんにちわ。

20代後半の男子です。

1の質問
YOUは、なんかは全然「あり」だとおもいます。
お洒落だし、包容力ありそうだし、あの脱力感がたまりません。

2の質問
包容力、自立している、上手く転がしてもらえる
スタイルや容姿とかは、ある程度はありますが、あんまり気にしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

肩に力入ってない感じ、素敵ですよね。
大人の余裕、ですね。

上手く転がしてもらえる。なるほど。
こっちも余裕が生きてきますね。

お礼日時:2009/05/14 18:44

すごく頭が悪そうな質問ですよ?びっくりしました(笑)


質問者さんは20代後半の男性の事を「男子」と表現するんですね?
おいくつの方なんでしょうか?少なくとも社会人では無さそうですねww

1は見た目に関してですよね?
僕は芸能人は疎いので良く知りませんが僕の周りでも年上でも幼く見える人はいますよ?
よくテレビなんかで友達親子とかやってますよね?
ああいうお母さんは若いですよね。

2は・・・何が聞きたいんだか(笑)
包容力、甘えられる、楽・・・
この辺りが例に出ている辺りで質問者さんが若年層である証拠ですよねー?

ま、それはいいとして。
あえて年上女性に求めるとすれば・・・。見た目ですかね?

若い子の方が綺麗で可愛いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「男子」というのは最近の流行り言葉ですよ。
ご存知無いようですが、あまり言葉尻はとらないでくださいな(笑)
↓こんな記事もあります
http://tag.allabout.co.jp/003304000000000000/

なるほど、やはり見た目ときましたか。
こういう男性がいるのも現実ですよね。

お礼日時:2009/05/14 18:41

後少しで27歳の男です。



1.年上の女性で「この人素敵」「アリ」と思う有名人を教えてください。
田丸麻紀とか、小雪とかかな。

2.年上の女性に求めるもの、こういう人は素敵、アリ、と思う要素を教えてください。
包容力がありそう。
甘えられそう。
あと、子供っぽい我儘を言わなさそう。(楽に近いかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わ、背が高い!お二人ともキレイですよね。
そしてやっぱり大人の器の大きさが魅力、と。

お礼日時:2009/05/14 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!