プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か今から何年前かのCMソングだと思いますけど・・・青い空か海が映像に映ってて、甲高い女の人の声(洋楽だと思います。黒人っぽい印象を受けました)が、あ~~~~ああああ~あ~~ああ~ああ~~うう~~ってかんじで、バックでシュラッシュッとかいう男の人?が大勢で歌っている歌なんですけど、もう何年も気になっていて、ずっとわからないでもやもやしています。
わかりずらくてすみません!ビールのCMのような気がするんですけど、自信がないです。
どなたか分かる方、お願いします。

A 回答 (1件)

もしかして下のURLのアルバムの1曲目?



THE RUBETTES / SUGAR BABY LOVE

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!これです!!
的確な回答ありがとうございます!!
スッキリしたぁ~

お礼日時:2009/05/14 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!