アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターコードではなく、

タブ譜を探してます! お願いします。

A 回答 (1件)

なるほど、ミスタイプでしたか。


このようなポータルサイトがあって、
http://www.911tabs.com/tabs/b/backstreet_boys/sh …
ここで検索すると、いろいろありますが、どうもバース部分のTAB譜しかないようですね。あとはコード譜だけになっています。弾き語りならこれで足りると思いますが・・・
http://www.911tabs.com/link/?289925
その他、根気よく探せばあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスは本文の方です、

探しているのはタブ譜です、、、、

ごめんなさい、、、ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/16 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!