アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅でしか買えない、もしくは、東京駅以外で買おうと思ったらすごく遠くまで行かないとならないようなケーキやお土産などありますか?

ご存じの方、ぜひ教えてください!

A 回答 (6件)

URLに行き着くかどうかわからないので一応掲示しておきます。


結構「東京駅限定」というのは多いのですが、最近はこちらが人気らしいです。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/shop/shopinfo. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにこれ!超おいしそうです(*^□^*)
良い情報ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/20 10:49

こんばんは。



こちらはいかがでしょうか?

●レ・ミニャルディーズ
マカロンがめちゃくちゃ可愛いです。

http://www.elle.co.jp/atable/sweets/09_0220

http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU2 …

あと、こちらもご参考下さい。

http://allabout.co.jp/gourmet/sweets/closeup/CU2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
マカロンて食べたことないんですが、チャレンジしてみたいと思います!

お礼日時:2009/05/19 19:14

こんばんは。


意外とありそうで無いというか東京駅にしか無い(と思う)のが
「東京ばな奈」のロールケーキ!
東京ばな奈ロールケーキが売ってる店が一店舗しかないんです。
これは貴重だと思います。
お店の地図↓
http://www.tokyobanana.jp/shop/train.htm

ちなみにNo.4さんが書いている「FORMA」は大阪の有名店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

実は東京ばななのロールケーキのことは知ってました(^O^)あれ、おいしいですよね!

お礼日時:2009/05/19 19:17

こんにちは



ピエール・マルコリーニで購入してきました(笑)
幸せの味ですね

ねんりんやですが行列に撃沈
非常に混んでいます

もうひとつ
かりんとう これも混んでいました
日本橋錦豊琳
http://www.nishikihorin.com/

近くのチーズケーキを購入してきました
FORMA
http://www.forma-cake.jp/
大人の味です
一般的なチーズケーキが好きだとちょっと違うかも

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

個人的にはチーズケーキが気になりました(^-^)あま-いケーキは苦手なので…
買ってみたいと思います。

お礼日時:2009/05/19 19:19

東京駅構内でしょうか?



構内ですとピエール・マルコリーニをお勧めしてます。
http://www.pierremarcolini.jp/index.htm
国内だと、銀座、羽田、東京駅、名古屋に店舗があります。
最近、リプトンの紅茶にオマケとしてミニチュアがついたので、結構有名になってると思います。

ショップは地下1階GranSta内にあります。
待ち合わせ場所の銀の鈴を目指して行けばわかると思います。
http://gransta.jp/

駅を出てしまってもよいのでしたら、大丸1階にある「ねんりん家」のバウムクーヘンをお土産にしてます。
http://www.nenrinya.jp/index.html
こちらは、銀座、池袋、東京駅(大丸)、羽田、浦和に店舗があります。
時間によっては列が出来てると思います。

他にも、東京限定などは結構あると思いますが、とりあえず思いついたのがこの2点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ピエールマルコリーニとは初めて知りましたw(°O°)w
ゴディバみたいなものでしょうか?
試してみる価値ありですね…

お礼日時:2009/05/19 19:23

ご参考になれば


http://www.imatokyoeki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ついつい、駅弁を検索してしまいました(^o^;

お礼日時:2009/05/20 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!