プロが教えるわが家の防犯対策術!

ANIMAXのテニスの王子様全国大会編!?の番組宣伝で
主人公の男の子が一言単語を言っていますが聞き取れないので
わかる方はなんて言ってるのか教えて欲しいです。
この番宣がはじめてみて以来ずっと気になっていました。

A 回答 (2件)

「Now bad」か「No bad」と言っているようですが...


少なくとも日本語ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり英語でしたか。知人にも聞いたところ
白熱すると英語になるようなことを言っていました。
まだ放送されているようなので頑張って聞き取りたいと思います。

お礼日時:2009/05/17 12:03

「やっべえ」じゃないでしょうか?


私も何ていってるかよくわからないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない人私以外にもいて嬉しいです。
まだCMやっているようなので頑張って聞き取りたいと思います(笑)

お礼日時:2009/05/17 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!