アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、新橋の方まで行くのですが、その後に遊べるようなとこありませんか!?
明日10時ぐらいまでにできたらお願いします

A 回答 (4件)

こんばんは。


新橋近辺で遊べる場所はなかなか無いんじゃないかな…。
サラリーマンの街ですから。
でもちょっと歩けば日本テレビがありますよ。
新橋駅の地下から行けばすぐです。
ショップとかもあるんで見て周るには楽しいかも、です。
でも狭い店舗なのですぐ終わっちゃうと思います。
平日なら生放送とか見れるんですけどね~。
あとは「カレッタ汐留」とか。
http://www.caretta.jp/
私は高校生ではありませんがw新橋付近でよく時間潰しには
博品館に行ってます。おもちゃ屋のビルです。品揃え豊富です。
ビルの上の階から下の階まで見て周るのも楽しいです。
見本のおもちゃで遊ぶのもアリですw
キャラクターグッズなんかも勢揃いです。
http://www.hakuhinkan.co.jp/
新橋駅銀座口から横断歩道を渡り、大きな道路の横断歩道も渡り、ファミマの横をまっすぐ行って
ガードをくぐったら右へ行けばあります(銀座国際ホテルの先です)

東京に出るのであれば、東京駅地下の東京駅一番街にある
キャラクターストリートも楽しいですよ。
各テレビ局のショップ、有名キャラクターショップ、少年ジャンプの店など
いろいろあります。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/charac …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!とても参考ににりました!

お礼日時:2009/05/16 05:20

 新橋駅はいわゆるおじさんの街、女子高生の興味のあるようなスポットではないですね。


お買い物をするなら銀座に出るべきですが、
銀座には高校生のお小遣いで何とかなるようなお店はないといってもいいでしょう。
高級ブランドを見て歩くだけでも楽しいというのなら別ですが
お店とお店が離れているので、歩き回るだけで疲れてしまうでしょうね。
あえて言うなら、有楽町駅前のイトシア(丸井)が一番若者向けですし
プランタン銀座のデパ地下スイーツは試してみる価値はあると思います。

 群馬に帰るのなら上野駅利用ですよね?
上野駅構内のアトレで時間をつぶせばいいじゃないですか。
いろんなお店があるしリーズナブルです。
そこはいつも行くからっていうのなら
あとは思い切って、原宿や渋谷に出た方が有意義な時間を過ごせると思います。
新橋、銀座はいわゆる観光地じゃないんですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/16 05:18

新橋駅付近だと日本テレビ社屋のグッズショップ以外は『ショッピング』に


適したところってなかなかないと思います。ほとんどが食事処ですから。

一駅東京駅よりの有楽町なら、駅前に丸井、西武、阪急があり、外堀通りまで
出ればプランタン銀座などもあります。
買い物ならこちらの方が断然お勧めですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/16 05:16

だれと、誰が、 どのようなことをして 遊びたいのでしょうか。



 ※前提条件いかんで、さまざまな答えがでてきます。

この回答への補足

すみません;
書き忘れました…;

女子高生2人
ショッピングモール的なのがいいです…
夕方からなので
できれば…帰り(群馬)方面がいいのですが…

よろしくお願いします。

補足日時:2009/05/15 21:04
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!