プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンプオブチキンの新曲ロストマン、
仕様違いで2種類出ていますが、
パッケージ以外に違う点はあるのでしょうか?
私は通常版を買ったのですが、
ワンピース版にも「おもち」は収録されているのでしょうか?
CDの盤面もワンピースなのでしょうか?
教えてくださいー

A 回答 (2件)

私はワンピース版のみ購入しました。



盤面には、ルフィの海賊旗マークとバンプのロゴがちりばめられてて、
なかなかキュートで、大変気に入っています。

もちろん「おもち」も入っていましたよ。

また、通常版には付いていないとの事ですが、
ワンピース版には、
「BUMP OF CHICKEN×ワンピース オリジナルTシャツプレゼント」の
応募券が付いています。
只今公開中のワンピースの映画のパンフレットのバンプのページに、
キーワードが書いてあるそうなので、
ハガキに、そのキーワードとアンケートの答えを書いて、
応募券を貼って応募すると、抽選で200名に当たるそうです。

詳しくはトイズファクトリーのHPに書いてあります。
Tシャツのデザインまでは書いてありませんでしたが、ご参考に。

私は通常版の方を見てみたいです(^^♪ 

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/recommend/030307_1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますっ
通常盤は白い盤面ベースにうすーいやまぶき色で
藤君の写真がプリントされていた・・ような・・(うろ憶えですいません)
CDケースをばらすと中に「おもち」の歌詞が
ノートの殴り書きのようにありました。
ワンピ盤も同じかなぁ?

限定なのでどっち買うか迷いました~

お礼日時:2003/03/12 18:18

たびたび、失礼します~(^^♪


通常版の仕様、教えてくださって感謝です!

ワンピース版を購入した後になって、
もしかしたら「隠し」がないかも!! もしかしたら失敗したかも!
・・・と思ってしまったのですが、
CDセットした際に、トラック数が“3”あったので、安心しました(^^ゞ

黒いCDケースを気をつけて開けると、
歌詞、ありましたvvv (同じもののようです)
良かった~v

今回もかなりハマってしまいました(いつもツボにきます)

通常版は、藤君のピクチャーCDなんですか?
まずい・・・ かなり欲しくなってしまいました(超照~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません(-_-;)大嘘つきました。
盤面は藤君ではなく、なんだかわからない
もにゃもにゃ~っとした…目玉焼きを上から撮ったような模様でした…
歌詞カードは、1~2ページ目は東京のどこかのJR駅を上から見下ろす感じで
撮った写真、夜~夕方の写真で明かりがやわらかできれいです。
3~4ページ目は東京(たぶん)の町並を見下ろした日中の写真、
ひろびろとした青空がきれいです。で、5~6に歌詞。
Photography:Chamaってあるので、直井が撮った写真なのですね。
メンバーが写ってるのは、表紙の藤君と、ケース裏の4人だけでした。

わかってすっきりしました~ご回答ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2003/03/13 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!