アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から、もう使用していないと言う事で6弦ベースを頂きました。
ただ、かなり以前に購入した物らしいのですが、6弦に馴染めず殆ど使用していない状態の物でした。
そのベースなのですが、多分メーカー名「Vantage」と言うらしいのですが、
サイト等探しても見当たりません。
ネックの先端に「V」のマークがあり、ペグ各々に「Vantage」と書いてありました。
モデル名は「960BA」だと思います。

このメーカー及びベース本体の情報をお持ちの方は教えて頂きたいと思います。
・メーカーサイト
・本体価格(おおよそ)

その方へのお礼を考えて居りますので、お教え頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

知らないと気になるもので。

。。
検索ヒットしました。

SAMICK系ブランドで80~90年代韓国製品(現在は倒産)みたいですね。
2007年の時点で中古品が米国に流通しているようで中古金額670USドル。

参考URL:http://reviews.harmony-central.com/reviews/Elect …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳御座いません。
教えて頂いたURL参考にさせて頂きました。
有難う御座います。

お礼日時:2009/05/21 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!