プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月26日に中村俊輔選手が試合のため帰国すると聞きました。
私は成田空港の近くに住んでいるので、
大好きな中村俊輔を一目見たくて帰国の日に
成田空港に行きたいのですが、
何時ごろに到着か分かる方いらっしゃいますか?
一人なら朝早くから待っていたいのですが、
8ヶ月の子どもがいるのでなるべく時間を知りたいと思って質問しました。

A 回答 (1件)

こんにちは。


>何時ごろに到着か分かる方いらっしゃいますか?
明確な時刻はわかりませんとしか回答できません。
個人のプライベートなことですから。
いろいろと都合もあり遅くなることも早くなることもあるでしょうし。
わざわざ出迎えに行く方々は相当暇なのですから、朝からずっと待っているのですよ。
それができますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!