アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味の合う人お勧めのバンド教えてください
最近聴いてるバンドは
洋楽ならred hot chili peppers, system of a dowm, oasis, nirvana, pantera, bjorkなどです。
邦楽なら
マキシマムザホルモン、perfume、xjapan、椎名林檎、くるりらへんです。
好きなアーティストが影響を受けたバンドばかり聴いているんで(例えばマキシマムザホルモンから→system of a down)同じ分野ばかり聴いてる
気がします。もっと好きなバンド増やしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

洋楽なら、Life hose、 h.i.m


邦楽はabingdon boys schoolなんてどうでしょう。俺の趣味で気に入るかはわかりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2010/12/13 00:55

SAVATAGE


(一例)Gutter Ballet
http://www.hmv.co.jp/product/detail/86337

ベタですけど
Franz Ferdinand
(一例)You could have It so much better
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1459184

(あとはKorn,Hives,Lillian_axe,Airbourneなどキリがなく
多すぎてもあれなのでやめておきます)

系統は違いますがロックンロールな低音の魅力
The 69 eyes
(一例)Devils
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2697690

それにしてもsystem of a dowmは天才的ですよね。
見かけもある意味、天才的なヘンさ?ですが(笑)

私は邦楽は100%聞かないので
お好みにあうかどうかわかりませんけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 叉の機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2010/12/13 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!