プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」についての質問です。

Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」を使っているのですが、クリックすると今までは登録したサイトが表示されていたのになぜかこのページをブックマークする・・・と表示されてしまいます。PCを再起動しても元に戻りません。

「☆ブックマーク」でブックマークしたものを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
ちなみにブラウザはInternet Explorer8、Firefoxをつかっています。
Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」についての質問です。

Googleツールバーをインストールするとついてくる「☆ブックマーク」を使っているのですが、クリックすると今までは登録したサイトが表示されていたのになぜかこのページをブックマークする・・・と表示されてしまいます。PCを再起動しても元に戻りません。

「☆ブックマーク」でブックマークしたものを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
ちなみにブラウザはInternet Explorer8をつかっています。

「Googleツールバーをインストールする」の質問画像

A 回答 (1件)

一端Googleツールバーをアンインストールしても駄目ですか?

firefoxだったら、アドオンで
Googleブックマークを、普通のお気に入りのように使うのがあったと思います。
駄目ならこれで。
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeで動画をアップするのにブックマークと別IDでログイン
してたことがわかりました。
そのため一度ログアウトして再度ブックマークのIDでログインしたら
無事解決しました。
ご回答ありがとうございました。