アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく学校でみんなが「夜の校舎窓ガラース」と歌ってますが、何の歌ですか?

A 回答 (3件)

尾崎豊の「卒業」ですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今度聞いてみたいと思います。

お礼日時:2003/03/12 21:05

尾崎豊の「卒業」だと思います。



参考URL:http://music.j-total.net/data/005o/006_ozaki_yut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今度聞いてみたいと思います。

お礼日時:2003/03/12 21:06

尾崎豊の「卒業」という曲だと思います。



私は30歳ですが15歳の時に
この曲が流行り、クラスの男子が
なぜか燃え上がり、我が校舎の
窓ガラスをやぶりまくり、警察沙汰になり
大騒ぎしていました。
バカですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
今度聞いてみたいと思います。

お礼日時:2003/03/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!