プロが教えるわが家の防犯対策術!

AU MUSIC PORT でインポートした楽曲をHDDから消去したいのですが・・・。現在AUの音楽携帯を使用しています、以前取り込んだ楽曲を専用のAU MUSIC PORT  で取り入れました。最近メモリーが増えてきましたのでその一環としてAU MUSIC PORT の楽曲をHDDから消去したいのですがヘルプを見てもわかりません、どなたかご指南を頼みます

(カテゴリー違いでしたら悪しからず・・・)

A 回答 (1件)

AU MUSIC PORTってどんなんだか知らないけど、


HDDから消去ってPCの?

PCのHDDからならば、ファイルを選んでデリートキーを押す。
ただこれだとファイルはゴミ箱に行くだけなので、後にゴミ箱を
空にする。
面倒な場合はシフトキーを押しながらでデリートキーを押す。
すぐに消去されます。

そういうのとは違うのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
挑戦します

お礼日時:2009/05/16 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!