以前どこかで見かけたキャラクターだとは思うのですが、「~だよね?」「~だ」「~なんだよ」という台詞回しが印象的で、肝心のキャラクター自身や出ている作品名を忘れてしまいました。
上記のように、同じ事を3回(2回だったかも?)繰り返して言うキャラクターで、最初は疑問系だったのが最後には決めつけの台詞になっていました。サイコパス気味のキャラクターだったように思います。おそらく、主人公格ではなく、脇役、もしくは敵役のキャラクターだったかと思います。
コミックか、アニメのキャラクターだとは思うのですが、心当たりがありません。どなたか知っている方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

思い当たるのはうすた京介さんだとそれに近いキャラを描きそうな…。


「明稜帝 梧桐勢十郎」(かずはじめさん)とか…(サイコパスではないけど)

(漫画であれば)掲載雑誌や、キャラクターの視覚的特徴は思い出せませんか?

この回答への補足

梧桐勢十郎は私も知ってます。面白かったので読んでました。うすた京介さんの漫画も読みますが、質問したキャラクターはジャンプ系ではなかったと思います。
チラッと見ただけなので、キャラクターの特徴までは覚えてないんです。アニメではないと思うんですが、セリフだけがどうも頭に残ってしまって。
結構シリアスな場面で、主人公に詰め寄ってる感じだったと思います。
情報が少なくて申し訳ないです。

補足日時:2009/05/23 13:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ