アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男性に
最初は軽く、でも最後はギューーーッと
ものすごく強く抱きしめられました。

息ができないぐらい強かったです。
でも、その人のことが好きだから「苦しいよ」と言えませんでしたし、
苦しいんだけど、なんかすごく安心して、
それになぜかキュンとしたから、「このままでもいいや」と思ったんです。

男性が女性を強く抱きしめるのはどういうときですか??
軽く抱きしめるか、強く抱きしめるかは男性のよっての違いですか?
気分の違いで強さが変わってきますか?

A 回答 (3件)

私も、突然ギューってされたことあります。


現在の主人なんですけど(笑)
その時はまだ付き合ってもなくて、私は一度フラれていたし友達として飲みに行った帰りだったんですけど。

後日、「なんであの時いきなりギュってしたの?」と聞くと、「すごく好きでガマンできなかった」と・・・。
まぁ、ギューの後にチューされて告白されたので想いは十分伝わりましたが^^;
ちなみに私の場合、あまりの力の強さに「イテテテテテ!」と言ってしまいました(笑)

恐らく相手の男性は好意を持っておられると思いますよ。
    • good
    • 56

絶対離したくないと思うとき。

又は強烈に好きなとき。
    • good
    • 42

あなたを愛しいと思ったからでしょうね。


離したくない、自分の大切な人だという気持ちでしょうね。
上手くいくと思いますよ。
何気なく、この前なんだか凄く安心できたといえば、彼の心はあなたのものでしょうね。
    • good
    • 46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A