アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

TVアニメ、ワンピースで使用されている音楽を集めたCDを探しているのですがなかなか見つかりません。
主題歌とかではなくて、決戦前の場面で流れたりしている、
バック音楽を集めたCDが欲しいんですが、(感動する場面のバックとか・・・)そんな都合のいいのないのかぁ・・・

もしご存じでしたら是非教えてください!

A 回答 (2件)

よくしりませんが、



ワンピース 映像音楽完全盤

というのは違うんですか?テレビアニメのサウンドトラックとありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速購入いたしました☆感謝です!

お礼日時:2009/05/18 22:05

http://search.www.tsutaya.co.jp/search_ph2/index …
こんなのではどうですか。見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速購入いたしました☆感謝です!

お礼日時:2009/05/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!