プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日テレビで、ヨーグルトの上澄みの透明の液を目元にパックすると良いと紹介されていました。
早速やってみようと思うのですが、なんとなく見ていたので解らない点があります。スプーンの背を使って目元に伸ばしていたことだけ覚えています。

一つは洗い流すのかどうか、二つ目は化粧水の前か後か、三つ目は一回で使いきるのか(残った分は冷蔵庫保存できるのか)です。
番組で紹介される以前からやっている方、詳しい方法をご存知の方、結果なども含めて教えて下さい。

A 回答 (1件)

私がみたのは爆笑問題がでていた番組ですが、

同じでしたら、多分ですが、その後シートに含ませてパックして、
パックした後は流して普通のスキンケアをするんだったと思います。
残った分は冷蔵庫でしばらくなら(ヨーグルトの賞味期限くらい?)
保存できるのではないでしょうか。
また、ホエイは牛乳からも作る事が出来ますよ。
ホエーではなくホエイで検索してみると沢山でてきますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

まず名前からして間違ってたんですね...(恥)私が見たのもその番組です。ホエイで検索して詳しく調べてみます。ありがとうございました!