アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に、エッチをしてしまうと恋愛関係がスムーズでなくなりますが、やはりうまくいかないのでしょうか?

私は、付き合っていない相手で少し気になる相手には、どうしてもそのような雰囲気になってしまうことがしばしばあるのですが、そこまでいくとどう恋愛に発展してよいかわからず、気まずい空気を出してしまいます。

男性からしたら、もう相手にする価値なんてなくなってしまいますか?

A 回答 (10件)

こんにちわ



たぶん、多くの男性が付き合おうかなと思っていても付き合う前にセックスをしてしまうと、もういっかなぁと簡単に思ってしまうみたいです。
もしも、告白とか付き合うはなしもないのに、キスされそうになって、キスはセックスじゃないし、いっかなぁと思ってもキスから拒否することをお勧めします。

私は、付き合う前にセックスしてしまった男性と付き合ったためしが一度もありません(笑)笑いごとではありませんが、私の経験です。
それで、付き合うって決めてからその後のキス、セックスまでの期間は全く問題がないというのが私の経験です。

キスを拒むのがいいのは、キスなら簡単に顔をそむけば拒めますし、男性としてはキスくらいのを何で拒むのだ?とも思うかもしれませんが、セックス目的だけの人は、キスもさせてくれない女をセックスまでに口説くのはめんどくさいと思って口説かなくなるんじゃないでしょうか。
キスは簡単ですが、拒むこともキスを大切にすることもすごくいいことです。

男性は女性以上に体を許す、許さないに敏感なような気がします。簡単にできない女性と考えてもらえることは、いいことだと思います。
実際にしたければ、すればいい話ですから。

気になる人とそういう雰囲気になってしまったら、ごまかせずに、はっきりと、「付き合っていないとできない」とか、「もししてしまったら今の関係が壊れてしまうし、私もあなたを嫌いになってしまう」とか言い方はあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

経験者の方の意見、本当に参考になりました。
実際私も、キスならいいやと流されたらそのまま流されてしまうことが何回もありました。キスさえ大切に出来ていなかったのかもしれません。まずはそこから断って、付き合う前に体を許すことは辞めようと思います。

はっきり言って頂いた中に、優しさがあってとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 03:35

逆に私の場合は付き合う前にエッチをしてからでないと恋愛対象として見られなくなりますね。


女として見れるのはやはり性的関係にある相手だけです。
エッチさせない女は性格が難しそうとか堅すぎてつまんなそうとか嫉妬深そうとか
束縛されそうとかいろいろ考えてしまいます。
エッチしたからといって必ず恋人に発展するわけではないですが、発展する可能性があるということ、
エッチがなければ今後の進展はないだろうということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろな意見の中の、少数派(?)で、とても参考になりました。
体の相性も大切ですもんね。

ただ、下記にも書いたとおり、やっぱり女性側としては傷ついてしまう人も多いのかもしれませんね。。。

お礼日時:2009/05/18 03:21

一瞬の恋愛対象(正確に言うと快楽のお相手)としては見られますが、


ちゃんとした恋愛(将来を見据えた)の相手にはなりえません。

単なる「やるだけ女」です。

簡単にやらせてしまう女は、別の相手にも簡単にやらせてしまいます。
好きな相手に対しても、ちゃんと付き合う(将来を見据えたつき合い)
まで、「絶対だめ」と心で思い、口で言える女性がいいのです。

そんな女とつき合ったら、いつも心配してなきゃいけないでしょ。
疲れて、終わり チャンチャン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分でもわかっていたことなので、はっきり言って頂いて目が覚めました。
「絶対だめ」と口で言えるような女になります!

お礼日時:2009/05/18 03:17

>付き合う前に、エッチをしてしまうと恋愛関係がスムーズで


>なくなりますが、やはりうまくいかないのでしょうか?

たぶんそうでしょうね。
非処女は中古になりますから。

参考までに抜粋
●比喩の基本 処女vs非処女  新品vs中古
●身体的な状態から見た女の分類
【処 女】
〔完全新品〕 
一度も性交経験がない女。 当スレで一般的に「新品」と呼ばれる。
タンポンやクラブ活動などで膜を部分破損した人も含まれる。
〔不完全新品〕
異物挿入(道具や男性女性の手)などで膜を部分破損した人。
一度も性交経験がなく膜も正常でも、年増やブスだとこちらに
分類することもある。
キス・ペッティング・アナル・フェラ経験処女もここに含む。
親戚以外の男に裸を見せた女・裸の写真や画像を見せた女も
ここに含む。

【非処女】
〔貞操中古〕 
一人の男とだけ性交経験が有り、その男と交際や婚姻関係が
続いている女。 (相手の男本人にとっては中古ではない)
〔不完全中古〕
貞操中古死別ならここ。但し、死別後の男関係が皆無なのが条件。
レイプ被害者もここ。「スキがあった」「膜が無い」ということで
残念だが中古に含む。
〔完全中古〕
貞操中古・不完全中古以外の非処女。当スレで一般的に
「中古」と呼ばれる。
貞操中古でも離婚したら「自分の判断の甘さ」が起因するのでここ。
離婚後の男関係は無問題。 貞操中古で死別後の男関係が有ればここ。

参考URL:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gender/118377 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2ちゃんの例は、全般的ではないと思いますが(笑)
こんなに細かく分けられてるんですね!!

お礼日時:2009/05/18 03:07

気まずくなるのは、お互いにどうしてよいのか、分からないからですよね?それは相手があなたを好きだという自信もないからじゃないかと思います。


自分から付き合おうとか一緒にいたいとか、あなたから言ってしまったら、相手の気持ちが知れないですし、自分から言ったらなんか虚しかったりしますし。
でも、この状態になるのって相手がその場の感情に流されてるからじゃないでしょうか?
相手が冷静になった時、別にいいやって気持ちになってるのではないのでしょうか?
もし、あなたに対して気持ちがあるのなら、何かしらのアクションがあっても良いと思います。そういう男の人の方が良くないですか?

あなたが後悔しないのなら、そのままでいいと思いますし、そうではない人(あなたに対して気持ちがあるとハッキリわかる人)の方が良いのなら、体は許さない方が良いとおもいます。
色々間違えたり、同じ事を繰り返したりもすると思いますが、あなたが後悔しない様に考える事が一番大事だと思います。
なんの参考にもならなかったら、すいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今までも、何回も悩んで、同じようなことを繰り返してきてしまいました。
でも、やっぱりそういうのからは卒業したいです。
その時は後悔はないと言い聞かせても、実際あとで後悔していますから。

お礼日時:2009/05/18 03:27

分かります。



私も好きな人とデートをしていて、そんな雰囲気になり、断りきれずにしてしまうことが・・・。
でも、それは好きだからこそ断れないんです。

私も聞きたい!相手の好意はそのままで上手な断り方!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まったく一緒です(笑)好きだからこそ、今を後悔したくないと思い、断れない気持ち!わかります!!
でも、結局今傷ついているなら、その一瞬の気まずさを取った方がいいのかもしれないですね。

お互い、幸せになりましょうね。

お礼日時:2009/05/18 03:30

女性ですが 付き合ってもないのに 簡単に体を許す女性は


男性は危ないと感じるのではないでしょうかぁ??

誰とでもする人 出来る人と思われてもおかしくは無いです。

身体を許しても相手が付き合ってと言わないのは きつ言い方
ですが やりたかっただけとも取れますよ。

女性は付き合ってもすぐには最後まではしない事が 相手を
この人ならと 安心させるのに一番大事な事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさんからの意見で、付き合っていない人とセックスをすることは相手に誰とでもする女だと思われることを改めて気付かされました。

はっきり言って頂いてありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 03:05

セックスしたら今まで以上に愛情がわく人がいます。

(私)
せっかく愛情がわいたのに、勝手に気まずくなられては困ってしまいます。

まあ人に寄るとは思いますが。


本題とはそれますが、私はセックスは最高の愛情表現だと思っており、大好きな人とは一日中セックスしていたいのに、そうすると「体だけが目的」と誤解されてしまうので困ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の言いたいことをまとめて言ってくださったので嬉しかったです。

私もセックスすると今までより好きになってしまうんです(笑)
でも、女性は男性より傷つくことが多いかもしれないですね。

お礼日時:2009/05/18 03:02

自分は単純に


付き合ってもないのにエッチする子は
軽い女なのかなと思うし、
付き合ったとしても先行きが心配で疲れます。

自分は、ある程度順序だって動くタイプなので、
恋愛対象としては見れなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の方(ですよね?)からの意見なのでとても参考になりました。

段階を踏んで恋愛をするように私も戻ります。

お礼日時:2009/05/18 02:58

うまくいかないでしょ。

明かに軽い女だもん。

自分はそういうことしないけど、普通のおとこは遊んで終わりでしょ。

自分が変わらないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

わかっていた分、はっきり言って頂けたので、目が覚めました。
自分が変わらないとって、本当にそうですね。

お礼日時:2009/05/18 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A