プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に一度、夜にテレビをみて少し記憶があったんですが、
どっちが貧乏かを競うような番組がありました、確か
クリームしちゅうさんがでていたのはわかりますが
まだこの番組は、やってますか?

A 回答 (2件)

『銭形金太郎』っていう番組だと思いますが、まだやってますよ(^^)


曜日は定かじゃないけど、確か木曜日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですか、また見れるので
楽しみです。

お礼日時:2003/03/12 22:54

テレビ朝日系列の「銭形金太郎」というのでは、ないでしょうか?



でも、クリームしちゅうさんは、出ていないようですが・・・。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!