アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の大野智さんが大麻疑惑出ましたよね。私はファンなんですが未だに信じられないというか、女性関係については認めましたよね?
やっぱりテレビのイメージとは違ったということだったんでしょうか?

A 回答 (1件)

女性関係と言うか合コンですよね。

テレビのイメージといいますが、彼も普通の人間の男だということをお忘れではないでしょうか?
確かにTVに出ている人のほとんどがドロドロした女性関係なんてなさそうで、みんな良い人に見えます。
でもそれは表の顔に過ぎません。もちろん裏があるなんて意味じゃないですけど。
あなたももしTVでインタビューされる時、もしくは雑誌にインタビューが載るときなど、多少は自分を作りますよね?
失言なんてしちゃいけないし、自分を売り出すわけだから笑顔だって作らなきゃ。
芸能人なんて今は特に少しの失言で叩かれまくる時代です。

大野君だって普通の男なんですから合コンだっていきますし、彼女だってできたことあります。
でもメンバーも違う芸能人もいうように彼は自然でTVの前でも裏でも変わらないそうです。
ですがやっぱり恋愛や合コンに行く面だって持っていると思います。
別にレイプとかしたんじゃないですから、そんなに幻滅する必要もないと思いますよ。
確かにあの写真はちょっとふざけすぎだとは思いますが、20代後半にもなればあぁいう経験を持つ人って多いですよ。

最近で言う一番良い例は草薙さんですよね。
人はいいはずですが、お酒が入ってできすぎたばかりにあんなことしちゃいましたよね。
アイドルだって恋愛もしますし遊びます。お酒だって飲んで悪ノリしちゃうこともあります。

彼も一人の男の人間ということをお忘れなく。
まぁ普段ぽけーっとしているのでギャップはありましたよね。
私も最初は驚きましたが、大野君もやっぱり男だねと思いました。

この回答への補足

有り難うございます
ああいう人いいなー素敵な恋してるのかなとかずーと思ってたのでガタンと崩れましたよね

• 1